私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れる週末。

しばらく、調子悪いなって、思ってたんです。先週末ぐらいから。なんだか、やる気がでないな、とか、頑張りたくないな、とか投げやりな気持ちになったままで。その割に、アホみたいに食欲はあって、月末で、財布の中が寂しくて仕方ないのに、一生懸命お菓子…

浄化される平日。

最近、芸能人の方との距離感がおかしい気がする。遠い遠い存在のはずだったのに、なんか、会おうと思えば会える気がしてきてる。実際、何人かの芸能人の方を、めちゃくちゃ間近で見る機会はあった。知り合うとかじゃなくて、完全に目撃レベルで。目撃レベル…

不毛な週末。

先週末の飲み会の時から、タイトルは決まっていた。不毛だ、と何度も呟いた。 飲み会は、会社の若手だけの飲み会で、なかなか楽しかった。まだ、あまり話せていない新人の後輩たちと適当な会話を楽しめたと思う。後半、遅れてきた新人ではない後輩とずっと話…

久々の座学。

大学を卒業してから、最初の会社での研修期間以来、座学というものから、遠く離れていたんですが、久々にお勉強してきました。 森拓郎さんという、ボディワーカーの先生のダイエットセミナー。 こちらの本の出版記念で、二子玉のオサレな蔦屋で開かれました…

思いつく週末。

特に予定を入れていない週末は、家のことをして、ぼんやりテレビを観るか、本を読むかしてる内に過ぎて行きます。 土曜日は、図書館へ出かけたぐらいで、あとは、洗濯したり、掃除したり、翌週のお弁当のおかずを作ったりしました。わりとしっかり掃除をした…

虚構の現実。

製作が決まった頃から話題になってて、公開されると自分のTLが賞賛の嵐。感想やらネタバレやらが気になるけど、観ないとわかんないよな、と思って、観に行きました『シン・ゴジラ』 以下、ネタバレしかしない。

幸運な週末。

自分は、それなりに恵まれているな、と思うことはあっても、幸運だとか、運が強いだとか思うことは、ほとんどありません。あったかもしれないけど、思い出せないぐらいだから、やっぱりないんでしょう。でも、私、運が良いかもしれません。そう思えるような…

やっぱり溜まってた週末。

あっという間に8月。先週辺りから、電車内で学生を見かけなくなったので、夏休み始まってることに気づきました。私は特に夏休みを取る予定はなく、お盆休みのない会社なので、普通に飛び石連休になりそうです。 さて、先週末の話。以前、ここで、そんなにス…