私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖夜は年末に含みます。

あっという間に年末が押し迫ってますね。早いものです。早くないよ、まだ大晦日にならないのかよって言えるのって、何歳ぐらいまでなんでしょうね。 今年は、秋口に旦那の祖母が亡くなられたので、喪中です。正月?そんなのないよ。 帰省も、おせちも、お飾…

当然のように溜まり、吐き出す。

旦那が帰国して早3週間。なんだか、あっという間に旦那のペースに巻き込まれて、すでに疲労困憊。自分のペースで動けないのって、やっぱりイライラするなぁと思う日々です。あ、ごめんなさい、早速、愚痴です。 さて、やっと旦那が帰ってきてくれたことに対…

延長する平日。

旅かと言われると、そうではないと言いたいのだけれど、結果、旅をしたような気もする。 旦那の母方の祖母が亡くなられたのは、秋も終わりの頃。義両親は東海、私は関東、旦那は海外という状態で、さらに、義父の体調を考慮すると、お通夜などに行けるのは私…

総括してみようと思う。

旦那の半年に及ぶ海外出張が無事に終わりまして、帰ってきました。家に誰かがいるって、違和感しかない。そして、早速、あれこれ世話を焼かなければいけなくて、ものすごく面倒くさい。 しばらくは、お互いにストレスの日々だね、と旦那から言われたので、面…