私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤べこになる時。

旦那の居ない隙にと、色々予定を詰め込むのに必死になっている私です。旦那から言われてる作業は何も手を付けていません。 会社帰りに、イベントに参加、なんてのも、旦那がいるとなかなか出来ないわけで。 ツイッターのTLに流れてきたイベント情報に一も二…

その言葉を口にするなら。

友達の出演する舞台を観に行ってきたので、その感想など。 エンターテイメントユニットLibertaさんの、第9回本公演『ハッピー・スーサイド・カンパニー』を観てきました。スーサイドって、なんだ?と思ってたら、パンフに書いてありました。スーサイドとは、…

ある意味いつも通り。

毎週末の出来事を書くのもどうかと思うのですけれども。特に、なにもない週末の話とか、広がる気しないんですけど、まぁ、記録だから、ね。 先週末は思いつきで鎌倉散歩したし、来週は友達の舞台を観に出かけるし、今週は特にお出かけせずに、大人しくしとき…

鎌倉なら1人で行ける。

旦那が出張に出て早一週間。旦那は現地で腹を下してるそうですが、私は元気です。 まだ気が張っている感覚で、テンションがおかしいです。 週末、1人で家にいるのもつまらないと思い、鎌倉へ行きました。旦那が出張に出た日、テレビで紫陽花が見頃だと、言っ…

あなたが遠い(物理的に)。

少ないものほど貴重に思えて、大事にしようと思うのが人の性だとしても、もう少し日頃から、大事にする努力を見せてくれてもいいのでは?と思える日々でした。 旦那が遠くに行きました。しばらく帰ってきません。遠くに行くと決まってから、どんなふうに過ご…