私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それは銀幕の中だけで。

あっという間に今年も半分が終わりそうで、でも今月がなかなか終わらなくて、変な感じです。給料日が遠いよ・・・。 金欠を叫び続けて喉が枯れそうですけど、先週末も映画を観てきました。 最近は、ネットからチケットを予約する際、スマホを機種変した時に…

消費しても得たいものと増えるもの。

今月は連休もあったし、諸々の支払いもあるので、お金無いんですけど、そんなこと意にも介さない夫の希望で、また東京観光してきました。 今回はお台場。VenusFortの隣りにある、MEGA WEBで開催された、Supraのイベントに行ってきました。今回も電車移動。 …

お上りさんであることは変わらない。

日程は未だ未定であるものの、田舎に引っ込むことは決定しているので、夫と一緒に東京観光に勤しんでいる。とは言え、お互いに趣味がそれなりに偏っているので、行くのは王道の観光地だけではない。 G,Wの後半の土曜日。夫にとってのG,Wは残り2日だった。私…

それがあれば大丈夫だと思えるもの。

一週間以上も会社を休んでいたことが、嘘のように日常が戻っているけれど、乏しい残高と、カードの利用明細票と、妙に蓄積された疲れが、嘘ではないことを教えてくれる。 連休の前半は、予定通り、2泊3日で夫の実家へ帰った。予定外だったのは、出発を前倒し…

これぞ徒然なるままに。~連休までの所感~

4/16 前回、異動に対する愚痴を書いたその日のうちに夫と喧嘩をした。 異動に対しての不満を口に出したら、ブチギレられた。 夫との喧嘩はそういう事が多くて嫌だ。 こちらとしては、軽口ぐらいのノリで言ったことに、ものすごくブチギレられる。 なんで、そ…