私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

それだけなら渡せる。

休日が日曜しか無いので、限りある時間を有効に使うべきなのに、完全に無駄に過ごしました。 前日の土曜に帰宅すると、一通のハガキが届いていました。それは、赤十字からで、献血登録をしている私に、献血しに来てね☆という内容でした。 そういえば、以前に…

思考と妄想は同じ頭で。

基本的に週休2日ですが、祝日があったりすると、土曜も出勤することがあります。今月は、年末年始に休みがあったので、土曜は全部出勤です。が、締め日の関係でちょいと暇。昨日は、暇すぎて、台拭き縫ってました。と言っても、お年賀に頂いたタオルを切って…

7日間分の蓄積。

旦那が再び出張に出かけて早一週間。さっそくダレています。今月は年末年始に休みがあった関係で、日曜しか休みがないのに、前日の土曜日に夜更かしして、起きたのは12時過ぎ。そこから、ご飯食べて風呂入って、洗濯して、昼酒飲んで、昼寝して、起きたら21…

超えて行く先。

誕生日なんですよ。満31歳。数えで32歳の前厄です。昨年は、三十路ということで、なんか感慨深かったんですけど、今年はそうでもないです。三十路という恐ろしい壁を超えた先は、まだ変化という変化もなく。ただ、あっという間に踏み出してしまいました。 昨…

今更の始まり。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。鏡開きも済んでますけど、まぁ、言っておかないとね。2015年ですね。私は怒涛の厄年縛りの幕開けです。今年から、35歳を覗いて38歳まで、毎年厄年です。なんなんでしょうね。とりあえず、厄除けのお守りは…