私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力な週末。

流行りに乗っかって、ポケGOやってます。やってる、と言えるほどのものかどうかはわかりませんが、登録はした。 まだ、通勤圏内でしか狩猟をしてないので、楽しめてるかどうかは微妙ですが、ポケステで立ち止まってる人を見かけると、なんかニヤニヤしちゃう…

連休の過ごし方。

三連休だったわけですけど、金曜の夜に旦那から、連休はどうするの?と連絡がきた。動向調査か?と思ったけれど、単純に気になっただけでしょう。 連休初日の土曜日が一番、予定が詰まってました。とりあえず、午前中から恵比寿の美容院へ。クーポンサイトで…

拗れる矛盾。

今週始まった月9で、三浦翔平が落ち着いたお兄ちゃんキャラをやっていて、世代交代の波を感じた。桐谷美玲は、びっくりするぐらい可愛いけど、腕が細すぎて心配になった。山崎賢人は、朝ドラのぽんこつ旦那のイメージしかないので、オレ様キャラをやられると…

週末の発散。

一人で寝るようになってから、寝付きが悪い。もともと、寝付きは悪いほうだけれど、今まで以上に寝付けない。寝る直前までスマホをいじったりしているのも、悪いのだろう。暑くなってきたので、単純に寝苦しいのかもしれない。寝ても、明け方に目を覚まして…

合わない人達の時間。

旦那がいない間に、好きなことしとこうキャンペーン中の私です。先日も、会社帰りにイベントに行ってきました。下北沢のB&Bというビールの飲める本屋さんでのトークショー。AV監督兼男優の二村ヒトシさんとライターの武田砂鉄さんのトークイベントでした。 …

近くの出来事。

週末に起こったことを、逐一書く必要はないのだけれど、月も変わったことだしね。あっという間に上半期終了。ボーナスがちょっぴり増えてる気がした、もうすぐ勤続10年の私です。 今週は、遠出はせず。遠出というのは、電車移動するかしないかが、私の中の基…