私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嗤う休日。

土曜が出勤日だったので、日曜しか休みじゃありませんでした。 日曜日は、前々から行きたかった、オードリーさんのライブに行ってきました。オードリーさんは、M-1あたりから知ってて、その時は新しいな、ぐらいにしか思ってなかったんですけど、昨年ぐらい…

アートに塗れる休日。

連休を利用して、豊橋へ行ってきたわけですが、目的のイベントに行くだけではもったいないし、時間もあまっていたので、同時期に開催されていた、「あいちトリエンナーレ2016」を観てきました。 美術館に作品を並べるだけでなく、町中でアートをしようという…

ビールと中年女性に塗れる休日。

連休を利用して、愛知県豊橋市に行ってきました。マジそれどこだよって感じですけど、新幹線止まるからね。こだまだけだけど。 何故そんな見知らぬ土地に行ったかというと、イベントに参加するためです。 先月にもトークイベントに行った久保ミツロウさんと…

同じ時の中で叫びたい。

というわけで、発声可能上映へ行って来たんだ。舞台挨拶の中継も観てきたんだ。 何から話せばいいのかわからないんだ。始まる前から興奮して、ツイッターにも色々呟いてたけど、同じ場所で、同じことしてる人が沢山いたみたいで、一時読み込み出来なくなって…

多分、その次元。

先週末まで続いていたモヤモヤは、やっぱりPMSだったみたいで、今週は、わりとスッキリ過ごせた気がします。仕事的にも月末処理をする時期なのに、なんか、書類が少なくて、いつもなら残業してたようなことを、定時内で終わらせられたり、なんとなく、余裕が…

曖昧な週末。

まだモヤモヤが取れてなくて、なんか調子悪い。イライラする。やっぱりPMSかなー。金曜日も、無性にイライラして。八つ当たりはしてないと思いたいけど、仕事中もすごく独り言が増えてた気がする。イライラの原因なんて、どれも大したことじゃなくて、急に郵…