私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も、さようなら。

今年も残すところ、本当に後わずかとなりました。ちなみに、まだ仕事納まってません。来週も出社して掃除します。雨なのに。全国的に雨の予報なのに。自分の仕事は近年稀にみるほどのグダグダ具合で、全然余裕を持って新年の迎えられる気がしません。むしろ…

忘却の対岸。

無事にブーツが就業時間内に届きまして、忘年会へ履いて行くことが出来ました。ファーが外に出てるタイプのショートブーツなので、会社の人に羊みたいと言われました。てっきり、座敷だと思ってた席は、普通にテーブル席で。あまり広くない店内の半分を私達…

寒くても寒いけど。

ここ数日で、グッと寒さが増した気がします。とうとう朝、起きる前にエアコンを入れて部屋を温めてから起きるようになりました。寒くて着替えられないんだもん。暑いのも嫌いだけど、寒いのも苦手。一応、北の方の生まれではあるんですけどね。だからって、…

迎えるのは。

先週末は朝帰りして、翌日も起きたら昼過ぎという自堕落的な休日を過ごしましたが、今週も、起きたら14時でした。ビックリ。燃えないゴミ捨てそびれちゃった。前日に夜更かししたってほどでもないんですけどね。起きれない。寒いからか、現実逃避か。両方か…

今年一番忘れたい。

2014年もあと少しで終りということで、忘年会に参加してきました。自分の所属事務所じゃなくて、本社の方。自分の方は、再来週。 たった一晩のことなのに、今年で一番忘れたい夜になった気がする。つまらないことが重なって、ああ、自分はダメだな、と思わさ…

抜くんじゃなくて脱ぐんですね。

脱毛してるんですよ。3年ぐらい通ってる気がする。きっかけは思い出したくないけど、とりあえず、ハーフモデルが宣伝やってる脱毛専門サロンに通っているんですけど、あれだね、完全脱毛の道程は長いね。施術に2ヶ月ぐらい開けなきゃいけないなんて、知らな…

年末に関する雑感。

年末調整の書類を記入していて、自分が独身の頃に加入した生命保険の保険金の受取人を実父にしたままだったことに気づきました。結婚して、もうすぐ丸2年です。名義や住所は変更したんですけどね。受取人の変更は担当の人に対応してもらわなきゃいけないので…

変更の際はお早めに。

最近、欲求不満が際立っているのか夢の中がおかしい。女子高生と戯れたり、森山未来にベロチューしたり、誰かに口淫して口のなかに何かぶちまけられたりしてる。口に入れたものの形は思い出せるのに、その相手が思い出せなくて、ちょっとモヤモヤする。多分…

夢の中にある幸せ。

今年も残るところ、あと30日。焦るわ。無駄に焦るわ。旦那から出張中にやっておいてと言われたことは、ほとんど手をつけていないし、年賀状も買ってない。ここにきて、旦那の帰国日が早まるかもしれなくて、年末年始の予定が覆されそう。今年は、自分の実家…