私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そこからは離れられない。

男とか女とか、そんなに重要なことじゃないと思いたいけれど、生物的に、自分は間違いなく女で、自分自身が女であることを、自分自身が忘れさせてくれない。 生々しい話で恐縮ですが、10代で初潮を迎えてから、三十路を超えるまで、多少の生理不順はあったも…

わたしとあなたが異なる偏旁というのはとんだ間違い。

久々に、トークイベントに行ってきました。6回目ぐらいかな。だいたい好きなエッセイストさんとかが、出版記念に行うイベントに行きます。今回は、こちらの出版記念イベントでした。 男しか行けない場所に女が行ってきました 作者: 田房永子 出版社/メーカー…

愛しくも消失を願う。

過食してる。いつも以上に食べている。居間にいるときは、常に食べている気がする。お腹が減ってなくても食べている気がする。食べ続けていると自分の感覚がよくわからなくなる。よくわからないまま食べていると面白いように腹が膨れていき、体重も増えてい…

短い季節のために。

というわけで、宣言通り好き勝手に週末を過ごしてみました。その分、家はグチャグチャだけど、別にいいの。困るのは自分だけだから。自分の中で最低限のことはやったから、良しとする。 好き勝手って言っても大したことはしてないですけどね。一人でランチし…