私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

抜くんじゃなくて脱ぐんですね。

脱毛してるんですよ。3年ぐらい通ってる気がする。きっかけは思い出したくないけど、とりあえず、ハーフモデルが宣伝やってる脱毛専門サロンに通っているんですけど、あれだね、完全脱毛の道程は長いね。施術に2ヶ月ぐらい開けなきゃいけないなんて、知らなかったよ。毎回、忘れた頃に、お知らせメールが届きます。もっと、早い段階で始めれば良かったよ。サロンで見かけるのは、だいたい20代前半ぐらい。たまに、女子高生が制服で来てて驚く。でも、回数少なければ、高校生のバイト代とかでも出来ちゃうもんな。自分は、学生の頃は無理だったろうから、せめて会社入った時に行けばよかった。できれば、全身脱毛したいけど、先立つもんがないので、部分的にやってます。脇が一番気になってたから、始めたんだけど、なかなか気にならない程にすらなりません。ほんと、道程は長いわ。あと、毛が無いと脇汗気になるね。最近、ロールオンタイプのデオドラント剤が流行ってる理由が分かった気がする。あと急にデリケートゾーンの脱毛も流行り始めてて、まぁ、宣伝を見る機会が増えたってことかもしれないけど、それに流されて始める人も多いみたいで、自分はまだその部分には手を出してないので、サロンで勧められたんですけど、ねぇ。ちょっと抵抗感あるんですよね。あんまり具体的な話をしても、あれなんですけど、自分、子どもの頃にイタズラしたせいで、若干量とか気になるんですよね。スーパー銭湯とか行って、周りを見ても、ちょっとどうかなって思っちゃうんですよね。だから、興味はとてもあるんですよ。あるんですけど、途中経過が問題だと思うんですよね。みんな、どうしてるのか教えて欲しいけど、そこまでサロンの人に聞いていいか気になって、結局聞けずに帰ってきちゃったんですけど、口コミとか体験談とか見ても、あんまりその辺に言及してなくて、自分の情報は、アラサーちゃん無修正3巻に載ってた作者の峰さんが脱毛する話ぐらいなんですけど。なので、誰かに教えてほしいなと思うんですけど、知恵袋とかそういうので聞くのも恥ずかしいんで、ここに書くのも恥ずかしいんですけど、施術のために剃って、その後に生えてきた短いのってチクチクして痛くないですか?自分も痛いし、セックルする時に相手も痛がりませんか?前に、戯れに自己処理して、ちょっとIライン部分も短くしてみたら、相手にサボテンとやってるみたいって言われたんですけど。お前は、サボテンをオナホにしたことあんのかって話なんですけど、自分はサボテン役なので、自分が痛いのは日常生活中のふとした瞬間なんですけど、相手が痛いのは、本来ならば快楽しか得ない場面で、とんだ罠を仕掛けてくれるなみたいなことになっても仕方ないと思うんですけど、全然気にならなくなるまでに、結構な期間、サロンに通うとしたら、結構な期間、相手を罠に仕掛け続けることになるわけで、それはどうなんだろうと思ったんですけど、皆さんどうしてるんですかね?軽く検索したとこの口コミサイトだかなんかで、チクチクする期間はありますけど、我慢するしか無いよ!とか、痛いのもすぐに慣れるよ!って書いてあって、脱毛にも根性が必要なんだなって思いました。そもそも、デリケートゾーンの脱毛は旦那にも特に必要ないと言われてるんですけど、自分の身体のことをどうして旦那に決めてもらわなきゃいけないのか、よくわかんないなって思うので、やっぱり罠を仕掛けようかなと思えてきます。あと脱毛して生理期間中の不快度が軽減されるのはいいんですけど、ちょっとした尿漏れとか、多めのおりものとか、毛が無いと遮るものがなくて、ダイレクトに下着を汚すんじゃないかと心配です。常になんとかシート的なものを使わなきゃいけないのか。逆に不経済じゃない?まぁ、毛が無くなっても、ハイレグとかローレグとか履いてネットに写真アップするわけじゃないしな。たまに自己満足でTバックとか履きますけど、誰に見せるわけでもないし。完全に個人的なことだし、相談する人もいないから、ダカダカ書いたけど、さしあたって、先立つモノが無いので、やらないと思います。やるとしたら、サロン系より医療系の方がコスパいいらしいけど、痛いらしい。キレイと可愛いは、根性で作れる!ってことか。