私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

三十日間独身気分生活。

正確に言うと、独身気分じゃないです。旦那の気配が消えるわけじゃないし、一人暮らしとは全然違う。

1ヶ月ぐらいじゃ、特に何も変わらない。気温が急に下がったぐらい。

着るものは変わったか。出社する時にスカートを履く機会が増えた。

理由は買ったスカートを履きたいから。そして、あわよくば可愛いあの子に、スカートなんて珍しいですね、とか言われたいから。言われないけど。絶対言われないけど。

飲み会での出来事なんて、簡単になかったことにされちゃうのに、私ばかりが息をつまらせているようで、悔しい。恋じゃないけど、恋だと思いたい。

きっとあの子にとっては、なんでもないことで、ただ酔っていただけで、BBAが一匹釣れてるなんて夢にも思わないんだろうな。うん、正しい。

だって、別に最近知りあったわけじゃない。1年以上同じ職場にいるのに、なんで今さら?私だってよくわからん。たぶん、錯覚。でも、それでいい。潤いと刺激が欲しい。現実には刺激は求められないから、潤いがあると思えるだけでもいい。

金払うからやらせて欲しいって言える男性が羨ましい。私も言いたい。どう考えてもドン引きされて、断られて、気まずくなるのがオチ。それぐらいの想像力はある。

驚きつつも、いいですよって言ってもらえるような魅力が欲しい。好かれたい。

好かれなくてもいいから、やりたいって思われたい。それだ。求められたい。

何をすればあの子の琴線に触れるのか全然わかんない。私って時点でダメだと思う。

何も出来ない。楽しいことは沢山あるし、旦那がいなくても平気なところもあるけど、旦那がいないと、誰も私を求めてくれない。それが寂しい。

したい時にできない。誰にも触れない。触りたいのに。ソフレが欲しい。でも、きっと隣に寝るだけじゃ足りない。キスフレもいいけど、それも足りなくなりそう。

セフレがいたらいいのになって思う。思うけど、無理。

本当に一ヶ月ぐらいずっと同じことを言ってる気がする。変化がない。

自分に言い聞かせてる気もするし、堂々巡りしてるだけかも。

セフレになって、とは言わないから、せめて、飲みに行くぐらいしたいな。それも、あの子からしたら、キモイことこの上ないんだろうけど。

 

可愛いあの子っていい方は、この漫画の中で言ってて、なんかいいなって思ったから使ってます。私もイケメン好きだけど、追っかけるのは、なかなか辛そう。

2DK 2013 WINTER (KCデラックス モーニング)

2DK 2013 WINTER (KCデラックス モーニング)

 

 主人公2人の関係性がすごく良くて、羨ましい。

2DK 2014 SUMMER (KCデラックス モーニング)

2DK 2014 SUMMER (KCデラックス モーニング)

 

 恋愛以上にのめり込めるものがあれば、苦しくないんだろうなって、思うけど、なんにでも、のめり込んでる時点で、楽しいだけじゃいられないか。