私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

わたしのこと。

アラサーです。アラサーちゃん好きです。壇蜜も好きです。

既婚です。子供はいません。今のところ、そんな気配もありません。

兼業主婦です。フルタイムで働いてます。ほとんど残業しません。

家事は苦手です。一番苦手なのは掃除です。あと運転も苦手です。駐車できない。

注射は苦手じゃないので、たまに献血します。比重で落とされたことありません。

 

はてブで、ダイエット日記やってます。

アメブロでブログやってたこともありますが、内容がループしすぎてきたので、止めました。

モブログで愚痴を書いてましたが、有料になったので、止めました。

 

文章は下手ですが、愚痴とかモヤモヤを書きたい時もあるのです。

つまらない日常をただ書きたい時もあるのです。

そんな感じの私が、そんな感じの日記を書きます。