読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

超えて行く先。

誕生日なんですよ。満31歳。数えで32歳の前厄です。昨年は、三十路ということで、なんか感慨深かったんですけど、今年はそうでもないです。三十路という恐ろしい壁を超えた先は、まだ変化という変化もなく。ただ、あっという間に踏み出してしまいました。

昨年は、一人で迎える誕生日をケーキやスパークリングワインで誤魔化しましたが、今年は、アイスでも食べて誤魔化そうかな。サーティーワンアイスでも食べて。

実は、旦那が帰ってきてる間に、パーティっぽいことしてもらったんですよね。

ピザとか並べて、蟹も捌いて、ピンドン開けたりして、サーティーワンアイスはその時にも食べました。前回も書いたけど、プレゼントもお土産含めて沢山貰ったし。

http://instagram.com/p/xuvxA_Pfez/http://instagram.com/p/xJs1BNvfVL/これは、一部です。単なる自慢です。

なので、お祝い気分が薄いんですよね。とりあえず、アイスだけは食べようと思ってますが。

というわけで、無事に三十路を超えたので、これから訪れるであろう、変化に負けず、逃げずにいたいな、と思ってますが、どうでしょう。

30過ぎたら、何か変わるかなと思ってましたが、多少ほうれい線が気になるぐらいかな。スキンケア頑張らないと。ソバカスも気になるから、もっとカバー力のあるファンデ使いたいし。肉体的には、確実に時間の経過を重ねた証が出てきてますが、精神的には、まだまだですね。まだまだ、自分を子ども扱いしてしまうのが、良くない。

BBAを自称することもありますが、まだまだ、若いから、未熟でも仕方ないと思ってるところがあります。自分に甘いです。もっと責任感を持って生きたいです。

色々と覚悟が足りないなと思います。楽しくいたいけど、やることはちゃんとやらないと。でも、やりたいことしかできないからなぁ。やらなきゃいけないことを、やりたいと思えるようになりたい。願望ばっかり。先を夢見れなきゃ、進めないから、まぁ、いいか。