私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

変身願望はあるっちゃある。

こじらせ女子なので、久保みねヒャダが好きです。でも、起きてられないから、録画で見てる。すき間ソングが頭から離れないよ。今回のはヒャダイン節全開で可愛い。


【公式】おれとおまえのHELLO WIN-WIN/【久保みねヒャダこじらせナイト】 - YouTube

ってか千葉くんが可愛すぎる。完成度が高く感じるのは、柳原可奈子ちゃんの完成度が高いからじゃなかろうか。

なんか、すっかりハロウィンが定着した感じだなぁ。

今のところ自分には関係ないけど、子供がいたり、子供の多い地域やマンションに住んでたら、多少巻き込まれるんだろうな。

そういえば、「Trick or Treat!」に対する、返事の定型句ってないんだろうか。

もし、近所の子供が仮装して家にきて、「Trick or Treat!」って言われても、一瞬、間が空いてしまいそう。で、普通に、「はいはい、お菓子ね~。」とか言うしかないよね。それでいいんだけど、なんか、急に現実に戻された感じがしないかな。考え過ぎかな。子供産むか、子供に囲まれる場所に住むようになってから考えればいいか。

仮装はしないけど、コスプレはしたいかな。する予定はないけど、興味はある。最近のアニメやゲームはほとんどわからない。妖怪ウォッチとか知らなかった。だから、コスプレって言われるど、セクシー系が思い浮かぶ。まぁ、どっちにしろ、大人が仮装してパーティしたら、そのままコスプレファックに雪崩れ込むんだろうなぁ。上のMVでも、テキーラで乾杯してたから、周りもベロベロに酔っ払って、乱交ムードになって、ソファで始まっちゃったりするのか。それは羨ましい。千葉くんに噛み付かれてみたい。それか、赤い口紅を着けてベロチューかまして千葉くんの唇をグチャグチャにしてしまいたい。「口が、血を吸った後みたいね。」とか言いたい。ガガ様スタイルは絶対似合わないけど。

 そんなことを妄想しちゃうのは、この本を読んだからかも。

ふがいない僕は空を見た (新潮文庫)

ふがいない僕は空を見た (新潮文庫)

 

 ただのコスプレファックな話かと思ったら、なんとも言えない雰囲気で、見上げた空は暗そう。

短編だけど、全ての話が繋がっていて、どんどん視界が開いてく感じがした。映画化されてるから、それも見てみたいけど、本を読んだ時の、驚きは得られないだろうな。出演者チェックしてみたら、主人公の男子高校生が永山絢斗くんで、それこそ高校生コスじゃねぇのか。当たり前だけど、本を読みながら想像してた主人公たちより、出演者の人達が綺麗で、作り物っぽいなって思った。

ふがいない僕は空を見た [DVD]

ふがいない僕は空を見た [DVD]