私の事しか語れない。

日々の彼是。脳内垂れ流し。

それは細部に宿る。

昔、好きだった漫画家さんが、18禁の同人誌を販売していたので、通販で買ってみた。子供の頃に読んでた漫画の主人公CPが普通にセックスしてて、ちょっとビビッた。導入部分が短くて、ちょっと会話してすぐにセックスに雪崩れ込んでるのが、AVぽかった。

18禁なんて、そういうもんですかね。自分で持ってるTL本も似たようなもんか。あれは18禁じゃないけど。

絡みの場面で、女の子の足が綺麗に爪先伸びてて、足攣らないのかなって、ちょっと気になった。

確かに、爪先伸ばしとかないと、カエルがひっくり返ったみたいで滑稽な感じはするかもしれない。

ふと、気になって、持ってるTL本を読み返してみたら、同じ人が描いていても、伸びてるのと伸びてないのがあった。

意図があるのかないのか、よくわかんないけど。

そういえば、足は伸ばしてた方が、中で達しやすいみたいな話も聞いたことがある気がする。いや、あれは膝を伸ばすんだったか?自分は、すぐに足が攣りそうになるから、できないけど。

見た感じ、爪先伸ばした方が綺麗なのは確かだけど、相手の男からは死角になってるから、見えないよね。

漫画とか、AVとかで爪先を伸ばしてるの見て、こういうもんなんだと思った女の子が、真似して足攣らないといいな、と思った。

誰かにそんなことをアドバイスをする機会なんて無さそうだけど。

自分も足が攣りそうになるような行為をする機会は、しばらくないけど。

 

っていうことを書いてたら、視界に可愛いあの子が入って、なんか居た堪れない。

いつもと違う席に座っているので、横顔がよく見える。

頬杖ついてる仕草が可愛い。

自分からは何もできないし、しないけど、頭の中では、好き放題に扱ってて、ちょっと申し訳ない。

男女入れ替えて考えてみたら、こういうのもアウトになる気がしたけど、相手が知らなかったらセーフかな。

あなたをオカズにしてます、なんて言うのは、男女関係なくアウトだと思う。言わなかったら、やっぱりセーフかな。

身近な人に性的対象にされてると感じたことはないけど、自分も誰かのオカズにされてることもあるのかな。

そんなこと考えたこともなかったな。

それは、あの子も同じだろうな。私がこんなに不埒な頭をしてるとは、夢にも思わないだろう。それでいい。

そのまま、無防備に私に横顔を見せてくれれば十分。